簡単ブランディングで、選ばれるビジネスへ。

1回のご注文で使用できるクーポンは1つまでです。割引は買い物かごで反映されます。特に明記のない限り、送料や以前のご注文に割引は適用されません。また、送料、製品のアップグレードには、別記のない限り別途料金が加算されます。

 
 

クーポンコード:が適用中です

4,500円以上ご購入で送料0円

ビスタプリントの配送料金はつねに定額¥500円(税別)です。したがって、どの製品をご注文いただいても、また多くの数量をご注文いただいても、配送料金が変動せずに大変お得です。しかも、4,500円以上のご購入で配送料金は無料となりますので、ぜひご利用ください。

通常4~5営業日でのお届けとなります。具体的なお届け予定日はご注文時に「お届け情報」ページにてご確認いただけます。
 
4,500円以上ご購入で送料0円
≪詳しく見る≫
 
クーポンコード:が適用中です
≪詳しく見る≫
閉じる
 
 

リーフレット

 

リーフレット

¥1,680(税別)

メッセージを確実に届けられる販売促進ツール

  • 持ち帰りに手頃なサイズだから、高い効果が期待できる
  • メニュー表や製品一覧など使い方は無限大
  • プレミアム品質の用紙を使用、マット紙と光沢仕上げからお選びいただけます

まずは、
デザイン方法を
お選びください

豊富なデザインから選択する

お気に入りのデザインを選んでイメージ通りに編集しよう。

スタート

デザインデータをアップロード

デザインを入稿いただければ、印刷してお届けします。

ハガキ DLの向きを選択して、「続ける」をクリックしてください。
スタート
  数量 価格(税別)
 
  50 ¥1,680    
  100 ¥2,380    
  250 ¥3,360    
  500 ¥4,110    
  750 ¥5,480    
  1000 ¥6,980    
  1500 ¥10,200    
  2000 ¥12,880    
  2500 ¥15,980    
  5000 ¥29,940    
  10000 ¥59,110    
  15000 ¥88,660    
  20000 ¥118,210    
光沢仕上げ
価格に込み  
ホワイト・マット(262g/㎡)
¥680  
プレミアム光沢仕上げ(310g/㎡)
¥680  
裏面 白黒印刷
価格に込み  
裏面無地
価格に込み  
裏面フルカラー印刷
¥940  
PDF校正
価格に込み  

お揃いのデザインアイテムを
つくりましょう!

お揃いのデザインでさまざまなアイテムを、低価格で簡単につくることができます!
スタート

仕上がりサイズ

縦向き

99 x 210 mm
1169 x 2480 ピクセル

横向き

210 x 99 mm
2480 x 1169 ピクセル

裁ち落とし込みのサイズ

縦向き

102 x 213 mm
1205 x 2516 ピクセル

横向き

213 x 102 mm
2516 x 1205 ピクセル
デザインを入稿する場合は、データ背景が余白部まで伸びているかご確認ください。
用語
裁ち落としエリア
仕上がり線(裁断線)
印刷安全線
(文字は線より内側に収めます)
文字データ不可エリア
裁ち落としエリア込みのサイズ(裁断時のズレを想定して予備の領域を含めたサイズ)
102 x 213 mm
1204 x 2517 ピクセル
* きれいに仕上がるように、裁ち落としエリアまで届くデータをご使用ください。
仕上がりサイズ(最終的な製品の仕上がりサイズ)
99 x 210 mm
1169 x 2480 ピクセル
* 住所、電話番号、ロゴなどの重要な情報は、必ず印刷安全線の内側に配置してください。
解像度
300 DPI

ビスタプリントのリーフレットで集客アップを実現しよう

リーフレットはあらゆるシーンに活用できる優等生です。価格表、メニュー表、イベントカレンダーなど使い方は無限大です。

ビスタプリントのリーフレット印刷は、簡単ステップでデザインできます。お好みのテンプレートを選び、テキストを入力し、用紙を選ぶだけです。もちろん、完全データもご利用いただけます。

リーフレット作成のコツをご紹介します:

• リーフレットの表面はシンプルに。見出しやキャッチフレーズを効果的に配置して、文字が多くなり過ぎないようを心がけましょう。

• ターゲット層を特定しましょう。ターゲット層へ届けたいメッセージは何ですか?購入動機を理解していますか?ターゲット層のニーズをしっかり把握できれば、リーフレットに掲載すべき情報は意外と簡単に見つかるものです。

• 箇条書きを取り入れよう。リーフレットでは、商品・サービスの詳細は裏面に記載するのが得策です。情報量は多くなる場合は、箇条書きが功を奏します。

• ビジュアルに訴える画像がおすすめ。魅力的で、かつ関連性のある画像は、リーフレットが際立つだけでなく、結果的に商品・サービスをよりアピールできることになります。アップロード際には、画像の解像度にご注意ください。印刷の仕上がりを左右します。

• 次のアクションを伝えましょう。次の行為を喚起させるメッセージは欠かせない要素です。ホームページへのアクセスでも見積もり依頼でも、はっきりと明確に記載しましょう。